2018-09-28から1日間の記事一覧

名言261

あなたは頼まなければならない。 私の意見では、頼むことがこの世で最も 効果的で、最も見落とされがちな成功の 秘訣である。

名言260

失敗することが不可能であるかのように、 信じて行動しろ。

名言259

もし人生に退屈し、何かに対して 燃えるような情熱を持って毎朝起きないなら あなたは十分な目標を持っていない。

名言258

人はみな、何かに対して情熱を 感じています。それを見つけ、 情熱を燃やし続けることが、 私たちの人生の目標です。

名言257

状況を冷静に分析して、 「この出来事の中の恩恵は何か?」と 自問し、その恩恵を探し求める。

名言256

悲観主義者はあらゆるチャンスの中に 困難を見るが、楽観主義者はあらゆる 困難の中にチャンスを見る。

名言255

人生の目的を行動に落とし込む

名言254

人生の目的をはっきり決めて、それに沿って 自分のすべての行動を組み立てろ。

名言253

人々が愛と喜びに満ちた人生を送るのを 手伝う。

名言252

その他大勢から抜け出す人たちには、 一つの共通点がある。それは、 強烈な使命感だ。

名言251

人生の最大の喜びは、 自分が他の人の役に立っていることを 知ること。

名言250

人生の予告編を描け

名言249

ネガティブなことより ポジティブなことに 力点を置く

名言248

妥協するのではなく、 大きく考えてベストを尽くす

名言247

遠くの星を目指せば、 たとえそこまで行けなくても遠くへ行ける。

名言247

遠くの星を目指せば、 たとえそこまで行けなくても遠くへ行ける。

名言246

人生で欲しいものを手に入れるための 第一歩は、自分の欲しいものを決めるこだ。

名言245

欲しいものを明確にして、 それにフォーカスすれば、 それを手に入れるプロセスも、 次第に明確になる。

名言244

成功の大きさは、信念の大きさによって 決定される。小さな目標を信じれば、 小さな業績しか期待できない。 大きな目標を信じれば、 大きな成功をおさめることができる。

名言243

自分を信じることは、 あなたを発射台から離陸させる 着火スイッチである。

名言242

遅かれ早かれ、自分が勝てると信じている 人が勝つ。

名言241

自分を信じろ。 自分の能力に自信を持て。 自分の力に対して謙虚になると同時に 自信を持たない限り、成功することも、 幸せになることもできない。

名言240

もし自分にできることをすべてしたなら、 人はみな自分のすごさに驚くに違いない。

名言239

眠っている可能性に火を灯せ

名言238

ポジティブなセルフトークを習慣にする

名言237

結果はウソをつかない

名言236

考えて、もがき苦しみ、あがいて悩め。 そうでなくては、本物じゃない。

名言235

計算しかできないから、計算し尽くせ。 全部の答えをすべて出して、消去法で潰せ。 残ったものが、それが君の答えだ。

名言234

今日という日は残りの人生の 最初の1日

名言233

完成されたものは、錆びない。 哲学あるものは、ブレない。